Translate

2024年7月7日日曜日

【48時間で消します】内田梨瑚不倫の件。3年前の書き込みが当たってると話題に【旭川】ねずみ


道警ねえ

以前も書いたけど、綾野剛主演の悪いやつらって映画は、道警の実話やからねえ

それに、ガーシーがDubaiにおったときの動画で、ガーシーはんが薄野で店をやっとったときに893に銭支払いしとった言うとったもんな

道警が動かんから、893に頼っとる夜の店の皆さんやったらしいけど

もしかしたら今も続いてはんのかね?

こんだけ今もヤバい情報が出てくるとなるとねえ

怪しむわねえ

で、いじめ事件の証拠の倉庫も爆破火災で証拠隠滅って

ほいで警察に女の子アテンドで60人て

これ、楽しく悪さしまくって警察官人生を送れると思った奴らが、道警に就職したいとか言い出すぞ

道警の就職希望倍率ドカーンあがるんちゃうの?

ヤバい奴が、わっさー応募してくるで

ところで、私が以前書いたけど、薄野に行ったとき楽しかったんやけどなあ

旭川は行ってないし、また別かあ

私は千歳空港から薄野まで行って、宿泊ホテルに荷物おいて外に出たんやけどな

9月で、すでにごっつ寒かったん覚えとるわ

私は、あの黒い江頭タイツをはいてたで(レギンス)それでも寒かったで

せやのに地元民は素足やねんで、ペンギンか思うたわ

で、コンビニの兄ちゃんらも私の関西弁で、ドカーン笑ってくれるしやなあ

まいどー!!言うだけで、ドカーン笑ってくれるんやで

もうそない簡単に笑いとれてもーたら、笑いの腕落ちてまうでー

それにご飯も美味しいしなあ

そんなこんなで楽しかったんやけどなあ

まあこれ私が20代の若かりしきブスの頃の話ですがね

まあとにかく、北海道はご飯が美味しい、が、寒い >┼○ バタッ

で、今は、薄野には、芸人のモリマンさんがママをしているスナックがありますよ

店名はスナック糸です

モリマンねえさんVS山崎 ゴボウしばきあい


てこと( `ー´)ノ

short_slogan
http://maria2019.marketpeak.com http://maria2019.marketpeak.com/register