Translate

2024年7月7日日曜日

2024年7月7日 七夕ですね

昨日からまだ一睡もせずに起きてますが、

時計をみたら、もう40時間以上起きているので、もうすぐ2日間睡眠とれてないなあ

病院の移転で次からは抗がん剤をやれと言われているんでね

うーん、抗がん剤はやりたくないんすけどねえ

それで、日本国内の論文とか海外の論文とか読みあさっているわけでして

他の免疫療法や細胞療法は、なぜか日本だけは30年以上遅れているような内容

これって海外で治したほうが早いぞと、はっきり思いましたよ

で、新しい機械が日本に導入されているんですけどね

それは、抗がん剤で脱毛しますので、その脱毛を抑制するための頭を冷やす機械だそうで

それも日本人むけだけにあるそうなんですよ

なんでか分かります?そうですよ海外は抗がん剤を使用しないので、そんな機械必要ないんですよ

アメリカは、細胞治療でデトックス、これだけで綺麗さっぱり治癒

痛くもかゆくもないそうです

で、以前問題になった原口議員が動画で口をすべらした内容ですがね

原口議員は、コロナワクチンを接種して2回目のロットがアウトで癌になったと動画ではっきり御自分で言うてはりますからね

それで、細胞をアメリカに送ってデトックスしたら治った、と動画で言うてますからね

かなりこれSNSで大問題になってましたからねえ

で、原口議員いわく、安倍総理のいうとおりだった、ワクチンは生物兵器だった、とも言うてましたね

なので、その原口議員のデトックス方法よ

それを開示しなさいよ

日本中の癌患者が助かるのよ

原口議員は、抗がん剤も手術もなーんもせずに治癒しているわけですからねえ

アメリカのどこに送ったのよ?

しかしまあ、ここまで原口議員は口をすべらしてしまった以上、身の危険があるのでは?

SNSで原口議員の大暴露が世界中に大拡散されたわけですからねえ

原口はん、癌は治癒したかもしれんけど、身の危険は大丈夫?って思ってしまったわ

で、まあ私は日本で抗がん剤をするための準備もせなあかんし、ということで

ウイッグを購入しました

2つね

それも金髪ね( *´艸`)

通販サイトで購入しました

で、ウイッグの下にアミをかぶるんですけど、それは近所の100均で買いました

ネットでぐぐったら、アミはダイソーに売っていると購入しているブログを発見したんでね

さっそくダイソーに行ってきたんですよ

そしたら、商品がよーさんあって、なかなかみつからんので、品出しをしている若い女性店員さんに、すみません、と声をかけてみました

んだら、まあ睨みつけられて、しばらく歩いて怒るように、そこ!!!と商品を指さされました

>┼○ バタッ

まあ、怒られたもんの、私は有難う御座いますとお礼を言うて、アミを4つ購入

で、他に目新しい商品とかあったら見たいなあと思ってウロウロしていたら

また、さっきの女性店員さんが、そこ!!!と怒鳴っている声が聞こえてきた

あの子、みんなにそんな接客しとんのね

やめたほうがええとは思うけど、店の経営方針とかあるし、知らんわ( *´艸`)

で、ダイソーでは、サプリも売ってまして、薬局に無いサプリとかがあるんですよね

これいったい何でしょうかねえ

それも購入です

で、ダイソーの買い物を経て、次は、ローソンに行き、ウイッグ通販の料金の払い込み手続き

ローソンの機械に商品の番号等を記入して、機械から出てきた用紙をレジに持っていき、レジで会計をする方法です

で、レジで領収書をもらって、商品が届かない場合、この控えがものを言うわけです

で、次は薬局、ココカラファインに行きました

ビタミンD、免疫サポート、この2つを購入

で、次は、宝くじ売り場に行きました

そして、以前購入した宝くじ2枚は、ハズレ>┼○ バタッ

更に3枚購入で1000円

で、今この記事をかきながら気づいたんですが、宝くじを購入する際、ポイントカードを出すのを忘れていました!!! >┼○ バタッ

明日、また売り場に行ってポイントつけれますか?って聞いてみようと思います

で、帰りは、以前から気になっていたパン屋さんに行きました

美味しいと評判やったので、今までに2度ほど行きましたが、休日ばかりに当たってしまい、買えなかったんですよね

で、本日、行きましたらお店が開いておりました

完全な個人店で、人が3人入ると、ぎゅーぎゅー詰めになるほど狭い

えー店内って、こんな狭かったんやー( ゚Д゚)とびっくりしました

で、私が店内に入ると、男女カップル?2人がおられ、そのうちの女性のほうがフクヨカやったので、ただでさえ狭いスペースをとりまくっとる >┼○ バタッ

で、またちんたらちんたらして、デブは動作がにぶい!!!はよせー!!!と内心思ってましたが無言で待ってました

で、店内のレジの方は、日本語がたどたどしい女性?ん?え?中国人?( ゚Д゚)

私の糞ドブス面をちらっと見て、すぐ目をそらし、下をむいてましたよ

ごめんね、ブスで >┼○ バタッ

というても、お前もヒラメみたいな面して、たいがいやぞ!!!と思いましたがね

ブス同士、仲良くしようや!!!

ま、気を取り直して、ガラスケースに入ったパンを注文しました

あと、レジの横にあるラスクも注文しました

あと、ガラスケースの食パンを注文した際

レジの女性: レジの横にある穴があいた食パンを指さし、これ失敗して穴あいたよ、これにするか?見た目悪いパン、お前ブス、似合ってる

と、おもいきった接客をしてきました

(T▽T)あははははははははははははははは

で、私は、たしかにな、醜い容姿で売れ残り、シンパシーを感じるパンや

それ、もらうわ、と購入

で、合計1650円

そしたら、店20周年、これタダでやるよ、と1つパンおまけしてくれました

え?20年( ゚Д゚)と思いましたが

有難うとお礼を言い、お店を出ようとしたら、

また来てください、と、最後は敬語やったわ

で、帰宅して、汗だくになっていたので、シャワーをし

パンを食べてみた

うまー( ゚Д゚)これ、噂通り美味しいです

他のパンと味がまったく違うんですよね

何が入ってんのかなあ?

Googleの店のコメント欄をみても、みんな美味しいって書いてある

ただ接客がな( *´艸`)ぷっ


はい、本日は、こんな感じで御座います


ほな

また( `ー´)ノ

short_slogan
http://maria2019.marketpeak.com http://maria2019.marketpeak.com/register