Translate

2026年6月26日金曜日

【ストレスとの向き合い方】銀座ママが毎日実践する“切り替え術”を教えます! オートダビング版 澤村美里 チャンネル登録者数 1.47万人

 https://www.youtube.com/watch?v=qqF7-aNwJ38

たしかに、人と対峙してたら何ぞかんぞあるよな

特に私みたいな糞ドブス奇形女は、日本国内のノンケ男と関わらんようにしとかなあかんしな

私の視界にはいった時点で逃げること

これが私が平和に暮らすストレス回避方法

そうしないと、ブスだの死ねだの自殺強要という刑法犯罪をされるだけですからねえ

戸籍が男性の場合は、ゲイ友のみと話すのが👍

日本国内のノンケ男は、わざわざ寄ってきてまで刑法犯罪するし、殺意しかない

これが物心ついたときから、うんじゅーねん続いとるわけやしな

もう難儀な人生やで

そう考えたら、私は、うんじゅーねん耐えてきとるし、ストレス耐性強いかもな

これがブスが強いと言われる証拠やな

せやけど、どうしてもノンケ男と関わらなあかんときは、事務的にすませたい

あ、あとはイケメン西洋人は👍


で、美里ママがお湯に塩入れる言うてはりますけど

私も住職から言われたのは、塩で体こすれ言われたわ

ブスは好意は一ミリもなく、悪意しかむけられませんからねえ

邪気をもらうわけよ

それで、塩でごしごししてる( ゚Д゚)

大久保さんも塩でごしごししーや

大久保さんはテレビに出て公の目に入るねんし、いよいよやで


あ、そういや、アメリカ人の集まりに行ってきたのよ

そんとき、芸人の南原そっくりのアメリカ人から癌はばい菌って言われた 

殺していいか?( `ー´)ノ

そいつ高卒19歳アメリカ人で、なんで外人やのに南原みたいな糞ドブスやねん

ほいで19歳て、こないだ生まれたばっかりやんけ

で、他の日本人の男性が、南原外人に、それは言ってはだめですって諭してましたよ

日本人は今癌が多いんですよって、南原外人が説教されてました

ほいで、LINEグループ作るとか言われて、南原外人とLINE交換して何かLINEが来てるけど

無視、放置プレイ

もう行く気ない






てこと( `ー´)ノ