https://www.youtube.com/watch?v=4UJqYXUD0uk
↑
明日香ママ、旦那と別居で財布は別でって
明日香ママは、お金持ちやし旦那に頼らんでもええし自由でいたいんやろね
一緒に住んでたら旦那の世話とかさせられて老け込むわ
夜の🦋が老け込んだら店の継続やばくなるもんな
で、12~3年のお客さんて言うてはるのは
それは明日香ママの容姿がどんぴしゃ好みということやで
男は目で恋をするっつーて
なんやかんや言うて見た目が好みの女性になびくからねえ
医学的に好みかどうか0.1秒で決まるっつーらしいからねえ
せやからホステス・キャバ嬢が美容整形するのは大正解なわけよ
どんぴしゃ好みになったら、売り上げという大金が掴めますというこってす
まあ美人や可愛いなら、ぐるっと一周接客したら誰ぞにヒットするわな
私みたいな糞ドブス奇形は、誰にもヒットしないどころか一目でアウト
で、ヘルパーをしているという2人の子持ちのシングルマザーの方から
美人は三日であきる、ブスは一秒もない、この言葉あげるわ大爆笑ってDM来た事あるわ
うまいこと言うわ( ゚Д゚)座布団一枚
で、美人は三日であきるという言葉は、ブスが自殺しないように作られただけですよ
と返事したら、へーそうなん?覚えとくわ、とのことでした
皆さんも覚えといて
ところで、明日香ママは、焼き肉屋も買い取った話、以前してたな
実業家やな( ゚Д゚)
今後barもやるって言うてはったよな
ごっついなあ( ゚Д゚)
ほなっ
またっ(´◉◞౪◟◉)