https://www.youtube.com/watch?v=NyGDCLuAtq4
↑
人それぞれ役割を持って生まれてきたて
それ、比叡●の住職からも言われたけどねえ
どのように言われたかというと
周りの人たちが、あなたを見て、あなたのようにならなくてよかったと自分が恵まれていることを実感する、優越感を抱ける、哀れなむごたらしい不幸な模範の役割として生まれてきた
早い話がゴミの役割で生き地獄で幸はまったくないが、必ず人生をマットウしなさい、と言われた
これは、母親が嫌いな男の子供を産んだら、こんな可哀そうな子ができるってよ
女性の皆さん、好きでもないどころか嫌いなタイプの男の子供なんぞ産んだらダメですよ
私みたいな生き地獄の子供になってしまいますよ
私みたいに醜い女に生まれて良縁がない場合、たいがいこのバージョンらしいよ
なので、他にもいっぱいおるよねえ
独身の女芸人さんら、私と同じ仲間やねえ
私と同じの糞ドブス奇形仲間の皆、頑張ろうぜいっ!!!( `ー´)ノ
サークル関東ブス連合会・通称かんぶれん、楽しいぜいっ!!
ほなっ
またっ(´◉◞౪◟◉)