https://www.youtube.com/watch?v=r_yyFbzbzX4
↑
NHKの件はね、わざと日本国内を赤にしとるだけやと思いますよ
なぜなら、税法で、海外タックスヘイブン地区に支店があったりする場合
二重課税になるので、そちらに銭をうつして日本国内をわざとマイナスにして税金逃れするんですよ
なので、海外支店がある企業は、だいたいこれやっとるからねえ
せやから内部留保がばちくそあるはずなんよな
↓NHKは海外支局あるがな 受信料なんぞ値上げせんでええねん
https://www.nhk.or.jp/bunken/book/nenkan/2023/pdf/23_604-604.pdf
ほいで、中国は受信料無料?なんでやねん状態やな( ゚Д゚)
あとは、企業ではなく個人の場合は、
タックスヘイブン地区に日本国内の事業とは別のペーパーカンパニーなどを作って
税金のがれしてますからねえ
これでサムライ業(弁護士・会計士等)や相場師らが
パナマ文書で名前がずっらーっと出てきて大爆笑になったんですよね
それも●グネスチャンと名前が並んで掲載されとって二度爆笑
国税はどん切れしたかな?
それで東京都の百合子おねーさまが、海外資産も出せーと言い出したんですよね
しかしまあ、個人の海外資産のみ日本に税金納めさせて、
NHKみたいな企業のタックスヘイブンをお咎めなしにしたら、
金持ち全員日本から出ていってまうで
まあ今でもシンガポール、ドバイ、その他タックスヘイブン地区は、有名人もよーさん住んでますよね
芸能人の売れっ子さんら日本でがっぽり稼いで出ていってますやん
日本国内で稼いで逃げるように出たもん勝ちみたいになっとるわけよな
知らんけど( ゚Д゚)
で、音声動画での溝口と松井のやりとり?
これに関しては、熊きちぃぃぃぃぃぃぃぃぃいいい!!!
早苗ちゃんの件、溝口が松井になすりつけとる内容大暴露やないか
これ国会で早苗ちゃんを追い込んだ真犯人は溝口単独でした、ちゃんちゃんで終わりにしとけー!!!
もうこれ以上早苗ちゃんを野党から無駄に追い込ませるなー!!!
これの件で早苗ちゃんは睡眠とれてへんやないか!!!
倒れてまうぞ!!!
ほいで、溝口、一回逮捕されとけ
逮捕されても不起訴で直ぐ保釈や、まあ長引いてたとて20日でパイや
これやっとかんと、早苗ちゃんへの野党の攻撃がおさまらん
箕輪みたいに溝口に刑務所いけだの死刑になれとか言わへんわ
熊きちぃぃぃぃぃぃ、こつぼんぼん、後はよろしくー!!!
ほなっ
またっ(´◉◞౪◟◉)