Translate

2023年10月13日金曜日

【まさかのコラボ!】朝倉未来と1日同じ食生活をしたら何キロ太る?引退騒動や平本蓮について聞いてみた!


未来はん、一日一食で爆食いなんやねえ

体によくない(T▽T)

アスリートなら、いよいよヤバいやん

一番体にええのは、小出しに一日何食も食べるのがええみたいですけどね

なので未来はんと真逆の食べ方なんですよねー

まあ、私からすると、動画の2人は、若い男の子やねえ

で、未来はんがヒカルのこと言うとるけど、あんな知恵遅れキチガイ賛美の元ヤンキー男なんぞ嫌いやわ

まあ、動画の2人も、どっちかっつーたら、そっちよりやね

動画で登録者が多い人って、低学歴下層社会ドブ白雉が多いですよね

要するに、私に対する虐め加害者、刑法犯罪者の皆さんということですがね

やっぱ、日本の殆どが低学歴キチガイやからっていうのも影響しとるんやなと、つくづく思うわ

てこと( `ー´)ノ
short_slogan
http://maria2019.marketpeak.com http://maria2019.marketpeak.com/register