Translate

2023年10月13日金曜日

浜田(議員)はんの行動 何か知らんけどおもろい(T▽T)

 https://twitter.com/Hacchou/status/1712067361849929969/photo/2

この浜田はんの内容よ(T▽T)あはははははは

浜田はんて、以前から立花はんの足をひっぱることしとるよな(T▽T)あははははは

千葉の監禁事件で女性の名前を言うたのが動画でまわって立花はんが難儀なことになったのも浜田はんの動画やし

今回も、支払いは一切しない(あえて大津さんに失敗させたい)とか、これ相手に塩を送る内容やし

なんか浜田はん、笑えるんですけど(T▽T)

馬鹿正直に何でも動画で流して、何でも言うてまうねんなー浜田はん

わざとやってはるん?

それとも何が悪いのか分からん天然?

立花はんは、これを許容してはるんも凄いよな

せやけど、立花はんは、浜田はんのこと人気が無いって言うて世界配信しとることを観たら、客観的に浜田はんのことを見てはるよなあってて思うんすけどね

たしかに女子人気がないんよな

ただし、肩書目当ての若い女子とか、有名人を利用しようとする若い女子は、簡単に浜田はんに寄って行きやすいとは思うけどね

まあせやけど、若い女の子に利用されるだけされても、それで逆に有名になっていったら、政治家としては票が入りやすくていい?のかな?

私みたいな糞ドブス婆は、絶対に浜田はんに寄って行かないので安心してください


てこと( `ー´)ノ

short_slogan
http://maria2019.marketpeak.com http://maria2019.marketpeak.com/register