Translate

2023年10月13日金曜日

【男社会】女性警官なぜ少ない?性被害などの告発がしやすく?治安は良くなる?当事者&研究者と考える|アベプラ


うーん、警察官の仕事をみるかぎり、所轄は、肉体労働やしなあ

全員格闘技も習うし、所轄は女性がするとしたら、事務方ならいいと思いますけどね

受付、電話番、メール対応、現場同行しての書面作成、これらなら大怪我せずにすむやろしな

その他は怪我するって!!!

知り合いの刑事さんは、腕にごっさでかい傷あるし、あれは女性あかんて!!!

で、事務方は、派遣社員等を雇用しとるみたいですね

以前、三谷さんの街録チャンネルで北海道警察の受付に派遣で行ったという女性が出演してましたからねえ

しかしねえ、イーロンマスクがロボットを開発しとるので

警察も全部ロボット導入したら人間いらなくなりますよ


てこと( `ー´)ノ
short_slogan
http://maria2019.marketpeak.com http://maria2019.marketpeak.com/register