Translate

2023年10月13日金曜日

【大津綾香】を【刑務所】に入れる為に、警察署に行ってきました


今、日本で一番警察と裁判所に行っとる現役の政治関連の方は、間違いなく立花はんやな

で、今月末は、ガーシーはんの裁判がまたあるけど、立花はんは行かれるんかな?

で、この動画に対して、大津はんと、黒川はんは、どうすんのかな?(*´ω`*)

しっかしまあ、立花はんて元気やなあ

朝はよーから、夜おそーまでテンション高いわ(T▽T)あはははははは

世の男性の皆さん、これくらい元気やないと、立花はんみたいに若い女の子とは付き合いでけへんというこっちゃで

立花はんより年下の私ですら、ここまでのテンションないわ

まあ私は元々陰キャやし、しずかーーーーーーーーーに読書しとるのが好きなんよな


てこと( `ー´)ノ
short_slogan
http://maria2019.marketpeak.com http://maria2019.marketpeak.com/register