Translate

2023年10月13日金曜日

【能力者】魔を祓う最強の美容師!カットするだけでモテるようになる!?【開運】


モテるというのは、好ましい人や物から好かれることですからねえ

低学歴キチガイ女と、日本国内の男全般は、言い寄ってくる数が多いとモテルと言うキチガイっぷりですからねえ

それは、雑魚モテという無駄なことなんですけどね

それに、日本国内の気持ち悪い男が寄ってきたら、殺意もんやし、執拗に寄ってきたらストーカーやし

どっちにしろ刑法犯罪なんですよ

もうねえ日本国内の男は気持ち悪い!!!!!!!!!!!!!!!!!!

世界奇形の自覚を持て!!!!!!!!!!!!!!!!

リアル生活で視界に入らんといてくれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

背の高いイケメンインテリ西洋人のみ関わりたい(*´ω`*)

あと、お金にモテたい!!!!


てこと( `ー´)ノ


追伸

あたしゃ、比●山のえらーい住職さんから、学生時代に地獄の幹部がついとる、守護霊おらんと言われて、大祈祷してお祓いしたけど、幹部はとれないまま、ついたまま

偉い坊さんが大祈祷してとれへんもんが背中におるし

私が動画で言うとる美容師さんに髪の毛切ってもろたら

美容師さん死んでまうんちゃうんか >┼○ バタッ
short_slogan
http://maria2019.marketpeak.com http://maria2019.marketpeak.com/register